まあちゃん

怖がりなのに何故か自ら工場の事務所に入ってきた、まあちゃん
とうちゃんが手を傷だらけにして保護した、まあちゃん

140327-1.jpg

140327-2.jpg

あんちゃんも、りんちゃんも工場に入ってきた子だけど

もしかしたら、野良猫同士で情報の交換をしていて
「あそこの工場に入って行くと幸せになれるらしいよ」とか
言っているのだろうか(笑)



大家族だから、幸せかどうかは判らないけど
安心して暮らせていればいいよね

140327-4.jpg


面倒見の良い、でっち君もいるし

140327-5.jpg

まあちゃんの新しい家族を探さないのは
いまだに、かぁかにしか懐かないからなんだ

とうちゃんが触ると、固まるし(><)
でも、とうちゃん、もう一度噛まれないだけいいかもね(笑)

140327-3.jpg

まあちゃんはいつまでも6ヶ月の子猫のような大きさなんだ
年下のしんぷくコンビのほうがすでに大きい
でも、家の子らしく、ぽっちゃりさん(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク