お墓参り

土曜日は、大きいじぃじばぁばのお墓参り~

140324-1.jpg


いつもチョッピーコンビも一緒に拝みます

140324-2.jpg


140324-3.jpg

そうだね、可愛がってもらえたかもね

お墓参りはね、お願い事はしないんだよ
亡くなってしまった人には心配かけないように
「元気に暮らしているから安心してね」
「見守っていてね」って、なむなむするの

140324-4.jpg

元気でいる姿を見せるだけでも、じぃじ達は笑顔になってくれるよね
じぃじばぁば、うちの子達はいい子でしょう



浜松市で、猫の多頭飼育崩壊がありました
詳しくはすてっぷにゃむのブログにアップしましたので、見てください
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク