お出掛け

日曜日は、エルちゃんとビーちゃんと郡上八幡に
お出掛け散歩に行ってきました~♪


途中のハイウエイオアシスでまずお散歩

140217-1.jpg

岩場の所で記念撮影をしようとしても
チョコちゃんは裏向いてるし、ラッピーはビーちゃんママの
ポケットの中を狙ってる(笑)

140217-3.jpg

ラッピー、恥ずかしいですよ

140217-2.jpg


岩場の下にはお魚を見れる場所があるんだ

140217-4.jpg

エルちゃんのお顔は暗くて見えないにょ~(笑)


この後、郡上八幡に着いて、お城のふもとで雪遊び


140217-5.jpg

140217-6.jpg


140217-7.jpg


で、その後は郡上八幡の街並み散策~♪

140217-8.jpg


140217-9.jpg

ビ~ちゃん初めての場所だから、クンクンが止まらないね(笑)

140217-11.jpg


140217-10.jpg

つったかつったか、どんどん先に行っちゃうんだもんね~




でも、みんながお土産買うときには、全員の子守をしていてくれたね(笑)

140217-12.jpg




そして郡上八幡を後にして、帰り道にある土岐のアウトレットに寄った~

140217-13.jpg

小腹が空いたとうちゃん、ピザをご所望

140217-14.jpg


140217-15.jpg


お買いもの~♪

140217-16.jpg

とうちゃん、子守~(笑)

140217-17.jpg


140217-18.jpg

散策して、お買いものして、美味しい物食べて、楽しかったね~♪

とうちゃん、運転アンド子守(笑)お疲れ様でした
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク