雪遊び

土曜日、大雪が降ったのに浜松は雨だったので
チョッピーコンビは、残念でした

だから、日曜日の夕方から(笑)雪遊びに行ってきたよ
(午前中猫の譲渡会、お昼はすてっぷの新年会だったので)

いつもの場所より、もっと近い所で遊べたから
ラクチン、ラクチン♪

140210-1.jpg

140210-2.jpg

メッチャ寒いからね~
お家ではホットカーペットでヌクヌクしてるラッピーなのに
こんな寒い中でもお洋服着なくても全然平気

140210-3.jpg

不思議な身体だ(笑)

140210-5.jpg

座敷童のような手形がいっぱいあった~(笑)
子供達は、遊びの天才だな♪

140210-4.jpg

今日もチョッピーコンビに付き合って、走るとうちゃん(笑)

ひとしきり遊んだら今度は、かぁか達の番~♪


この日は、どんぐりの湯でお風呂に入り晩御飯も済ませて
帰りました

140210-9.jpg

140210-6.jpg

雪見露天風呂、最高だった~♪ 写真撮れんけど(笑)

140210-7.jpg

とうちゃんのご飯は、鉄板焼き

かぁかは、お蕎麦

140210-8.jpg

この間、チョッピーコンビは車の中でアキレス食べて
その後、疲れて寝てます(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク