猫草

久しぶりに猫草を買ってきた~


まるこ、しんぷくコンビは初めての猫草だね

140130-1.jpg

りんちゃん、手前から食べてあげればみんな一緒に食べれるのに
奥のほうから食べるので、まるこが食べれない

140130-2.jpg


どんどん横向きになっていく、まるこ(笑)

140130-3.jpg

猫草、喜んで食べるのはいいんだけど
この後、ゲボの嵐(笑)になるから、あまりあげたくないっちゃよ


草は、胸焼けしてる時や毛玉を吐き出させたい時に有効です♪
でも、うちの子達は、なぜか白菜やキャベツや
大根の葉っぱを食べるから(笑)
あまり買わないけどね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク