びったん

最近のびったんのお気に入りの場所は
マッサージ機の上

140129-1.jpg

日向ぼっこ以外は、ほとんどここにいます

140129-2.jpg

でも、高いところに乗ると、右足が変形しているびったんは
降りるときが大変なので、あまり高いところに乗って欲しくないんだけどなぁ

140129-3.jpg

かぁかが居るときは、もじもじ(笑)していたら
抱っこして降ろしてあげるんだけど
居ないときはどうしてるんだろう?って思ってた


でも、この前見てしまった~
びったんは、手をつかずに身体全部で飛び降りたんだ
ま~るくなってぼたもちみたいに降りてくる~(笑)

140129-4.jpg

動物も弱いところをカバーする為に色々工夫してるんだな
こうすれば痛くない!!って発見したんだろうな
ぼたもち飛行、最強~(笑)


可愛いびったんびったんたん♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク