砥鹿神社

最後のお休みは、砥鹿神社さんにお参り~

140105-1.jpg

140105-2.jpg

140105-3.jpg


とうちゃん、おみくじ引きたいって
いつ引いても何故か末吉ばっかりなのにね(笑)

140105-4.jpg

また末吉かなって思ってたら・・・・


140105-5.jpg


おぉ~良かったね~
でも、大吉のわりには、用心とか、危機とかって言葉があるけど(笑)

140105-6.jpg

厄年の人、体調に気を付けてねなるべくお祓いしてね
厄は自分だけに出るのではなくて、周りの弱い物に
ふりかかるから、動物にも注意が必要なんだよ


140105-7.jpg

今年も絵馬にお願いごとを書いて願掛け

140105-8.jpg

「幸せな動物が増えますように、みんな楽しく暮らせますように」
鹿を祀っている神社さんだから、きっと動物に優しいはず(^^)


さあ、明日からまた日常に戻るから
気を引き締めて仕事頑張るぞ~


プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク