子にゃんこ

131217-3.jpg

4匹のミルクから育てた子にゃんこ、ちろ君は正式譲渡になり
先住猫さんと、部屋中を追いかけっこ遊びしているそうです
早く慣れてくれて、良かった~

そのうち、仲良く一緒にねんねしている写メが届くかな


131217-1.jpg

3匹の子にゃんこは、Mさん宅へ
まだ、引き続き飼い主さがしはしますが

131217-2.jpg

見つからなければ、そのまま飼ってくださるそうです
(いい人だ)兄弟一緒にいれて嬉しいかも

とりあえず、子にゃんこ保育園、卒園ですにゃ





先日、ポムでリヤカーに(リヤカーって言うのか?)(笑)
さらちゃんとエルちゃんを乗せてた~


131217-20.jpg


さらちゃんに気付いた、チョコペロ子(お顔ペロペロするから)
こっそりと背後から近づき

131217-21.jpg


ダメだよって言われても、可愛いさらちゃんをペロペロしたい

131217-23.jpg

最終的にペロリンしてた(笑)

131217-24.jpg

可愛いと思う気持ちは人間も動物も一緒なんだね♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク