まるこだよ

まるこさん、なんだ~そのお腹は~~~~~













131204-1.jpg

ボーリングの玉飲みこんだみたいじゃないか


もともと、まるこは保護した時から
お腹が異常にふくらんでいたけど

(保護した日の、まるこ)
131204-2.jpg

身体はガリガリだったのに、お腹だけでてた

131204-3.jpg

当時、病院でみてもらったら、腸の中にガスが溜まっていて
食べる物が無くて、変な物でも食べていたんでしょう
と、言われ治療をしたけど


いつの間にか、ガスが脂肪に変わっていた~



これはいけないと思い、ダイエット!!

131204-4.jpg


動かないのが一番悪いので、オモチャで遊べ遊べ作戦
最初はジャンプが出来なかったけど(笑)
今は少し身体が軽くなってジャンプして遊ぶようになりましたよ


飢餓を経験している子は、どうしても食に貪欲になります
だから、食事制限するよりも、身体を動かしてもらいました

131204-5.jpg

ちょっとスリムになって良かった良かった♪




かぁかも、身体動かしてるんだけどなぁ~
飢餓も経験してないんだけどなぁ~おかしいなぁ~(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク