キャットウォーク

お目目がうまく見えてないニャンコの正式譲渡に行った

131126-1.jpg

まぶたが裏向いていて両目が逆さまつげ状態で捨てられていた子
希望者さんはもう、ちゃんと病院で手術の予約をいれてくれてた~

もうすぐ、お目目がしっかり見えるようになるよ
良かったね~♪

131126-9.jpg

お部屋の中がキャットウォークになっていたので
写真を撮らせてもらいました

131126-3.jpg

パパさんが、全部作ったんだって、スゴイな

131126-4.jpg

ベッドもしっかり固定してあるし

131126-5.jpg


131126-8.jpg





これは、肉球が見たくてアクリル板にしたんだって~
クスクス、可愛い肉球丸見え~(笑)

131126-6.jpg

131126-7.jpg

いえ、お手本のような肉球を見せてくれてありがとう


高いところが好きな猫にとってはすごい快適だと思うよ
いいな~とうちゃんも作ってくれないかなぁ


あっ、でもうちには高いところでゲボ吐く子がいるから
ちょっと危険かも・・・・かぁか達が(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク