良かったね~

脳性麻痺のキョロ君、最初のうちは子猫達に変な目で見られて
(カクカク動くから)逃げられてたけど
(特に、野良生活のあった、まあちゃんがイヤがってた)

もう今はみんな「キョロ君はこうやって動いてるんだ」って
わかってくれて、仲良しになれたよ

131119-1.jpg


一緒にねんねも出来るようになって良かったね~

1311119-2.jpg

キョロ君は、あんまり大きくなれなくて
今の、しんぷくコンビ、まあちゃんと同じ大きさ
そのうち大きさでは抜かされちゃうけど、もう仲良しだから大丈夫



それにしても、ぷくちゃは、いったいどんな寝方をしてるんだ(笑)

131119-3.jpg


131119-4.jpg

頭折り曲げて寝てるし~



でも、キョロ君が、仲良くねんねしている姿を見れるのは嬉しいよ
見た目に惑わされず、心が通い合うのはステキだね♪

131119-5.jpg

みんな仲間だキョロン♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク