コタツ

寒くなってきたので、コタツ仕様にした~♪


しかし、みんな、なかなかコタツの中に入らない

131115-4.jpg


なんでだ~?

131115-2.jpg



131115-1.jpg


え?なんで?  と、覗いてみたら・・・・・





131115-3.jpg

たったくんが、ひとりで陣取っていた(笑)
そんな悪いお顔してたら、みんな入れないでしょう~

きっと、入ってきたところを襲う計画(笑)


131115-5.jpg

まあ、うちのコタツは電源入れてないからね

ホットカーペットの上にコタツを置いてカバーをかけてるだけ~(笑)
でも暖かいよ♪



明日の土曜日は、ラッピーのお目目を見てもらう為
富士の裾野に行ってきます

4時からの診療だから、朝早く出て、むこうで先に遊ぼうね

131115-6.jpg

うぅ~ん・・・・「朝早く起きれたらね」 に訂正しておこう(笑)



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク