病院

ラッピーの左目が濁っていたので、病院へ行ってきた

131031-1.jpg

瞳孔を開く目薬をして検査した、眼の表面に傷はなく
奥のほうが濁っているんだけど
根本的な原因がわからない

なので、眼科専門の病院を紹介してもらい
今度はそちらで検査してもらいます

場所は、富士の裾野・・・・・

予約を取ったら、11月16日しかダメだった~
日が長いなぁ

131031-2.jpg

でも、まだ6歳なのに白内障は早すぎるし
他の病気も疑わないと、心配だからね

問題は、ラッピーが怖がりなこと

初めての先生におとなしく眼を見せるだろうか・・・・それも心配

131031-5.jpg

ちょっと検査に時間かかっちゃったからね、帰ろう~


131031-3.jpg

あれだけの検査でグッタリしているラッピーと



おいていかれて、ふてくされてるチョコちゃん(笑)

131031-4.jpg

猫ベッドにギュウギュウになって寝ています


プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク