去勢手術

しん君、ぷく君を去勢手術の為、病院に連れていきました


131025-21.jpg

しん君は血液検査でなんともなかったので無事手術がおわりましたが
ぷく君が、血液検査結果が悪く、手術できませんでした(><)

131025-22.jpg


血液凝固検査のAPTT値が、最高でも42なのに対し
ぷく君は、123

要は、出血しても血液の止まらない病気を持っていたり
悪性腫瘍や血液疾患、炎症性疾患などの可能性がある・・・・

一難去ってまた一難(泣)

一週間後にもう一度検査をしますが、どうか悪い病気じゃありませんように
APTT(活性化部分トロンボプラスチン時間)が基準値に入りますように

エイズ白血病はマイナスだったので安心してたのに~

ぷく君だけ細長いのは、やっぱり何か悪い部分があるのかな?って
心配になっちゃうよ

131025-20.jpg


131025-2.jpg

でも、本人は元気いっぱいだし「なんともない~」って感じで
ラッピーのお部屋でくつろいでいます
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク