お食事中~

131018-1.jpg

子にゃんこ達、お食事は別邸でお召し上がりになってます(笑)
だって、お部屋ベタベタになっちゃうんだもん

131017-5.jpg

3匹分のお皿でご飯をあげているのに、どうちても一つのお皿から
奪い合って食べたいみたい

131018-2.jpg

それが、汚れるもとなんですよ~(笑)

そして、お食事が終わったら、本宅へお帰りになります

131018-3.jpg

もちろん、沢山のSPを従えて(笑)

131018-4.jpg

しかし、子にゃんこは、お外で遊びたくて

131018-5.jpg

隙あらば、SPを潜り抜け、脱走しようと計画を立てています(笑)



下痢ピーが治まり、軟便になってきたけど
まだ、お外では遊ばせてあげれないんだよ、ゴメンね

もう一匹の子にゃんこ優ちゃん、今日退院しま~す♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク