子にゃんこ

4匹のミルク飲み子にゃんこの一匹が、昨日の夕方様子がおかしかった

131010-10.jpg

下痢をしていたので、気を付けて見ていたのだが
元気がない、急にミルクを飲まなくなり、手が冷たい・・・・

これは、いけない
仕事中だったけど、病院に走ったんだ

30分で病院に着いたけど、その間に子猫はグッタリしてしまった
子猫は数分で様態が変わるので怖いんだよね
様子を見て。。。なんて言ってる場合じゃない


いつもの病院は休診だったので、また、しかたに病院さんにお世話になった

院長先生って、やっぱりすごいな
こんな小さな子猫の血管を探り当てて血管点滴をしてくれたんだ

131010-11.jpg


小さな声で院長先生の言葉が聞こえた 「助けたいな・・・」

もう、目も薄く開いたままで起き上がることも出来ない状態
まだ小さいから、と名前もつけてあげてなかった・・・ゴメンよ
「頑張れ、頑張れ」と声をかけて病院を後にした


こんなに小さいと、その子の天命にまかせるしかないんだけど
まだ早いよ、せっかく助かった命なんだから
頑張って、お願い頑張って・・・・・・・夜も心配で眠れなかった







朝、「元気になりましたよ~」と、ぷぅママからメールがきた
体中の力が抜けた・・・・・・良かった~本当に良かった
名前付けてあげないとな、う~んと運の強い名前をね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク