引出し

今日の朝、キョロ君がどこにも見当たらなくて探しまくってた

どこかにはまり込んじゃうと自力で出られない可能性があるから
心配して 「キョロ~キョロ~」って呼んで探してたけど
返事もしない・・・・・どこに行っちゃったんだ~


131008-1.jpg


捜索の結果、かぁかのベッドの下の引出しの中で寝てた(笑)



最近、まるこが、引き出し開けに燃えていて
家中の戸棚や引き出しを開けてまわるので、かぁかは、閉めてまわってる

今日の朝起きたとき、ベッドの引き出しが開いていたので、閉めた
そん中でキョロ君が寝てたっちゅうことだけんね~(笑)


131008-2.jpg

これから閉めるときは、中を覗いてから閉めないとね


131008-3.jpg


とうちゃん、お鍋の中まで探してたよ(笑)

131008-4.jpg



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク