遠出散歩2

おちょぼ稲荷を後にして
南知多ビーチランドへイルカさんに会いに行った~

131007-11.jpg

イルカのショーの最終に間に合った

131007-3.jpg

びーちゃん、お疲れで眠そうだ(笑)
反対に、エルちゃんは大喜びしてた

131007-4.jpg

お外のプールには、傷だらけの子がいました
どうしたんだろう?と、見てみたら・・・・

131007-1.jpg

131007-2.jpg

早く全快するといいね


イルカさんに、からかわれる、ラッピー(笑)

131007-5.jpg


イルカさんって本当に遊び上手、ボールを何度も放ってくるんだよ

131007-6.jpg

子供と一緒で、延々とボールを投げさせられる(笑)



131007-8.jpg

131007-10.jpg

小さい水族館だけど、ワンコと一緒に楽しめるから
良い感じ~♪


131007-9.jpg

遠出散歩、帰りの車の中では、みんな熟睡でした(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク