啓蒙活動

土曜日は、雄踏文化センターで犬とのふれあい、啓蒙活動でした

130826-1.jpg


この日は猛暑がやわらぎ、涼しかったので助かった~
わんこは、少しでも暑くないほうがいいからね
かぁかも(笑)

130826-2.jpg


犬の触り方のレクチャーをする時、どこで見せようか迷っていたら
ぷぅちゃんが自ら舞台に上がっていったので
人間が付いて行ったんだ(笑)

うん、見やすかったよ、ぷぅちゃん

130826-4.jpg

ふれあいの時は子供達とってもいい笑顔
エルちゃんもね(笑)

130826-5.jpg


リュウノスケハウスの、ももちゃんも2回目のふれあい

130826-7.jpg

もう、慣れたねよね~って見てたら
ママが笑顔でシッポをずっと持ってた~(笑)

130826-8.jpg

そんなに心配しなくても大丈夫だよ♪ ももちゃんいい子だったもんね♪

130826-10.jpg


かぁかのお話し聞いて、ボランティアに興味を持ってくれた
お母さんもいたのが嬉しかった

会報、いっぱい持ってくればよかったな
(まろかか、ありがとう)

130826-11.jpg

かぁか、いつもはそのまましゃべるんだけど、ホールが広すぎて
声がとおらない、なので仕方なくマイクでしゃべったんだ、でも・・・


エコーが効いてる~~~~~(笑)

メンバーに「ヤバイ!そのまま歌いだすかもしれん」って思われてた(爆)

130826-12.jpg

詳しい様子は、すてっぷ・マムのブログで見てね

すてっぷ・マムのブログアップは、もんこむ母で~す♪
サンキューでぃ~す♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク