白馬

チョコちゃんが動かないので、涼しいところまでお散歩に行ってきた~

白馬まで車で5時間もかかったけど
チョッピーコンビをゴンドラに乗せてあげたくて

130814-20.jpg

ここのゴンドラは大型犬でもそのまま乗れるので嬉しい

130814-21.jpg


しか~し、思い出した
かぁか高所恐怖症でした(汗)

ヤバイ、外が見れない


130814-22.jpg

ムリムリムリ~

なんでそんな大切なこと忘れてたんだろう(笑)

130814-25.jpg

でも、山頂で涼しくお散歩できたから、いいか

130814-26.jpg

あぁ~帰りもあったんだっけ

とうちゃんに歩いて降りようか?って聞いたら
「半日かかるよ」って

はい、ゴンドラさんにお願いします(笑)

130814-27.jpg

ふもとに降りてからは、川遊びしながらお散歩

130814-28.jpg

美味しい直火焼きハンバーガーも食べたよ

130814-29.jpg

そして、もう少しで日本海ですが、いつもながら日帰りです(笑)

ニャンズが心配だから~
いえ、かぁかがニャンズにすぐに会いたくなるからね(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク