プ~ル

ぷく君、戻ってきました~

130731-1.jpg

先住猫さんがご飯も食べなくて吐いているとの事
それはアカ~ン

「ぷく君は甘えん坊で可愛くて何の問題もないのですが」って
残念そうでしたが、先住猫さんを大切にしてあげないと
いけないからね





さて、わんこ組
チョッピーコンビは、毎日ドッグランでプール三昧だよ

130731-4.jpg

オモチャを投げてもらっても、水に顔をつけれないラッピー(笑)


口が濡れるだけでしょう~

130731-5.jpg


130731-7.jpg


オモチャ投げてもらっても意味ないじゃ~ん(笑)

130731-8.jpg


ラッピー、陸では強気なのにね(笑)

130731-6.jpg

毎日プールに入っていても、いまだに泳げないのが不思議だな
進歩がない、でも後退もないから、まっいいか(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク