清水でお散歩

日曜日は、清水にお魚買いに行きながら
チョッピーコンビのお散歩へ~

130722-7.jpg

毎度まいど、この嬉しそうなお顔で車に乗り込むのを見ると
ドライブは、欠かせないな~って思うね(笑)


まずはサービスエリアでお散歩してから、お魚買い出し~♪

130722-1.jpg


それから、砂浜散歩♪

130722-2.jpg


130722-3.jpg


130722-4.jpg


「ラッピー川じゃないんだから、波が寄せてくるんだから
気を付けてね~」って注意してるのに

深い所に向かってく~
「あか~ん」波がくる~~~~


130722-5.jpg

全身びしょ濡れになるところだったよ(汗
しかも、かぁか急に走って転がりそうだったし(笑)


ラッピーは泳げないんだから気を付けて欲しいのに
泳げるつもりでいるから、怖い・・・・・


130722-6.jpg

その自身は、どこからくるのだろう(笑)
   ↑
漢字が違う(笑)自信・・・な
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク