ちび~ず

14日のにゃむ譲渡会で、ぷく君としん君が
トライアルに行くことが決まりました

希望はどちらか1匹だけですが、とりあえずトライアルは2匹で・・・

近くのお宅なので、午後から、かぁかが連れて行きましたよ

保護した先住猫さんのお友達が欲しいとのことでしたので
「仲良くできるかな~」とドキドキしてました


130715-2.jpg

心配は、全くいらなかったです
会った瞬間から遊びまくっていました(笑)

130715-4.jpg

130715-5.jpg


130715-3.jpg

130715-1.jpg

かぁかの家より広いお部屋を、嬉しそうに走り回るちび~ず
なんて楽しそうなんだ

先住猫さんもとても嬉しそうだったし、良かったね~




ぷく、しん、私が帰ったことなんて、気づいてもいなかったな(笑)
いいことだ

130626-3.jpg


でも、なんだか乳母としてはちょっち寂しいぞ
ミルク飲んだら、ひげじいさんご披露できるかな(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク