明日の土曜日は、公民館(今は協同センターっていうんだね)で
犬のふれあいと、レスキューのお話し

かぁかは、人前でお話ししたり、自己主張するのが苦手・・・
なので、レスキューのお話しする時も
最初の頃は、毎回胃が痛かった(汗

でも、ちびる君人形が一緒に来てくれるようになったら
緊張しなくなったぞ~

130218-6.jpg

ちびる君が話しかけてくれます
「かぁか、みんなにどうしてもらったら不幸な命が減るのかにゃ」

(保護したばかりの、まあちゃん)
130628-2.jpg

「かぁか、ボクがついてるかやにゃ」って・・・・・

130628-3.jpg

心強いぞ~



みんなに伝えたいことを、心から願ってお話ししてくるね

130628-1.jpg

ふれあいワンコのみんなも頑張ろう~♪

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク