子猫

シャーフーだった子猫さん・・・・・慣れました(笑)

130616-1.jpg

(お口にミルクつけてるし)(笑)

りんちゃんのときよりも早い慣れ方で、ビックリ

工場がお休みの間、ひとりでいさせるのが可哀想だったので
「どうするよ?」ってふ~ちゃんに問いかけてましたが
答えが出たようです(笑)


130616-2.jpg


じゃあ、みんなで(しん君ぷく君)駆虫してスポットして
お家へ、ゴー!!

130616-3.jpg

驚きなのは家の子達みんなにご挨拶してる

130616-4.jpg

チョッピーコンビも平気
????シャーフーだった野良猫の子が、犬も平気って????

130616-5.jpg

もう、ふ~ちゃんって名前じゃないほうが良いかも(笑)
女の子だったので、甘えんぼうに変身した「まあちゃん」にしよう~

130616-6.jpg

まあちゃん、新しい家族を探しています
2か月くらいの女の子

今度のにゃむの譲渡会6月22日土曜日に参加できますので
気になってる方、会いにきてくださいね~


130616-7.jpg


130616-8.jpg

とうちゃん、噛まれ損(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク