ベット

シャーフー子猫ちゃん、仮のお名前が無いと可哀想なので
ふーちゃんにしました(まだ、男の子か女の子かわからない)


130613-22.jpg

目の前で、ご飯を食べるようになってくれたけど
まだまだ威嚇はなくなりません

怖がっている子には無理なことはしないで
手でご飯を目の前までもっていき
人間の手は怖い物ではないことを教えます

あと、目をじ~っと見ると猫にとっては威嚇になるので
そっと目を閉じて、こちらに敵意がないことも伝えます

130613-23.jpg

毛布も使ってくれるようになりました

夜中に暴れてるらしく、ケージの中がグシャグシャになってる(笑)
でも、おトイレで、ちっこうんぴ出来るだけエライ!!
それって最高だよ~♪

少しでもくつろげるように、ベットも買ってきた

130613-41.jpg

寝てる・・・・嬉しい♪

130613-40.jpg










で、うちのサンルームでは・・・・・・
まるこさん、どこで寝てるのかね?


130613-20.jpg

そこは、寝るところかね?


130613-21.jpg


しぇ~~~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク