子猫しゃん

130612-1.jpg

この子猫は、しん君でもぷく君でもありません

昨日、工場の事務所の中に入ってきたんだよ~

とうちゃんが、ぷく君がケージから出ちゃったのかと思って
あわてて抱き上げたら、噛まれてひっかかれて
すごい手になってた

多分、このまえ捕獲器に入った子で
子猫を産んだばっかりだったので放したにゃんこの子供だと思うけど

なぜ、ダイレクトに事務所入り?(笑)


また、事務所のケージは、2階建てになりました

130612-2.jpg

ぷく君より半月くらい大きい2か月くらいの子です

初めて人間と顔をあわせたので恐怖で動きません
シャーシャーフーフー言ってます

なんでこんな怖がりなのに、人のいる事務所に入ってこれたんだろ?
ご飯は人がいないときにコッソリ食べてくれるので
徐々に慣れてくれればいいや

130612-4.jpg

ぷく君達のように人馴れさせないとね

130612-7.jpg

あんまり、かまって星人もどうかと思うけど(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク