キョロ君

お家のアジサイ綺麗に満開~
でも、梅雨のジトジト湿気はつらいね

130611-25.jpg

この前、お家に「ただいま~」って入っていったら
キョロくんが嬉しそうに手足バラバラで走って来て
「キョロキョロ~ン」ってお出迎えしてくれた

「キョロ~ンただいま~」って抱っこすると・・・・

何故だろう?キョロ君・・・・・・身体がびしょ濡れ

水飲み場に行ったら、理由が判明

130611-20.jpg

                   オォ~ノォ~


また、水飲みの水を掻き出して、スケート遊びをしていたらしい
(水があると、滑るので、わざと掻き出す)

キョロ君、楽しかった?


130611-21.jpg

まあ、楽しかったなら、いいや

130611-22.jpg

難しいことには、わざわざトライしなくてもいいよ~(笑)


さあ、りんちゃんにキレイキレイしてもらってください


130611-23.jpg



130611-24.jpg

この梅雨どきは、ご勘弁を(笑)






プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク