高原散歩

土曜日は、暑かった~
暑いとチョコちゃんが動かないので涼しい高原でお散歩~♪

130610-1.jpg


つつじがいっぱい咲いてたよ

130610-4.jpg


130610-2.jpg


130610-3.jpg

ラッピー文句タラタラ(笑)


130610-5.jpg

気温20度、ちょっと曇ると体感温度は18度くらい
チョコちゃん、動く動く

130610-6.jpg

走りまわって疲れたね~(とうちゃんが)(笑)



さっ!!おいちいソフトクリームでも食~べよっと♪


130610-7.jpg

ガン見(笑)
チョッピーコンビには、ちょびっとだけ、おすそわけ






そして・・・・く~ちゃん、正式譲渡になりました~
お名前はそのまま「く~ちゃん」です
お母さんから、写メ~ル♪

130610-8.jpg

何故、買い物袋にくっついてるんだ?(笑)



そして、何故そんな所で寝てるんだ(笑)

130610-9.jpg

夜中の3時に「うんちコール」で起こされるそうです
いか~ん!!く~ちゃんせめて朝一に変更しておくれ~(笑)

可愛いく~ちゃん幸せにね♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク