く~ちゃん

くるみちゃん、まだ募集もかけていなかったのですが
希望者さんが続々と・・・・嬉しい限りです


私はいつも運命とか縁を大切にしています
なので、先着順は関係無く
く~ちゃんに合ったご家庭を探させていただきました

お声をかけてくださった皆様、ありがとうございます
あなたのご家庭にも運命の子が現れますように





く~ちゃんの写真に一目惚れ♪
速攻で、く~ちゃんに合いに来てくださったOさん

130603-1.jpg

前に飼っていた柴犬の子の写真を持ってきてくださったのですが
柴犬なのに、何故かく~ちゃんにソックリ

亡くなったときは、みんなで大泣きして、お通夜もしたそうです

みんなに、もう一度会いたくてやってきたのかな?
そうだとしたら巡り合えて良かったね♪


土曜日にご自宅まで、く~ちゃんを連れて行きました

130603-2.jpg

家族みんなで玄関まで迎えに来てくれて、ちょっと嬉しかったよ

写真は、中学生のお姉ちゃんが、抱っこの仕方を
教えてもらっているところ

130603-3.jpg

お母さんたちが 「お尻もたなきゃ」「あぁ~落とさないでね」と
教えています、お姉ちゃんも愛おしそうに抱っこしていました

かぁかは、微笑みが絶えませんでしたよ


く~ちゃん、一週間のトライアルですが
もう家族の一員のような顔をしていました(笑)

106034.jpg


130603-5.jpg



その後は、チョッピーコンビのお散歩♪

130603-6.jpg

この写真だけで、土地勘のある人には、く~ちゃん家がどの辺なのか
すぐわかっちゃうだろうな~(笑)

130603-7.jpg

あぁ~何故、毎週毎週、階段なんだろう~
とうちゃんの策略なんじゃないかと思う今日このごろです(笑)

130603-8.jpg


すぐに「く~んく~ん」鳴く甘えん坊のく~ちゃん
うんぴが出たくなると遠吠えをする、く~ちゃん(笑)

130603-9.jpg

可愛いく~ちゃん、乳母の事はもう忘れて可愛がってもらうんだよ
可愛いからこそ、幸せになってもらいたいんだ


く~ちゃん、幸せにな~れ♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク