fc2ブログ

あかちゃん

甘えん坊のラッピー、他の子にかぁかを取られると思って
甘々ベタベタ

130528-3.jpg

ちゃんと見てるよ


130528-4.jpg


ラッピーがこんなに甘えてるのは、ミルク飲みの子猫がやってきたから

130528-5.jpg
(シャンプーされた)

やっと、く~ちゃんが離乳したと思ったら
今度はミルク飲みの子猫~
ちょっち寝不足


学校の校庭に一匹でニャ~ニャ~鳴いているところを
子供達が保護したらしい

寝不足気味でも、子供達の期待は裏切れないな~
無事に育ってほしいね

130528-7.jpg


130528-8.jpg

く~ちゃんの事は無視してたくせに
子猫は大好きなチョコちゃん(笑)お世話したくてしょうがない

130528-6.jpg

ラッピーだって子犬の頃はちゃんとかぁかミルクあげてたでしょ

130528-2.jpg

家族が多いと、ヤキモチも多いけど
なるべくみんなに声かけて、いい子いい子してるよ

130528-1.jpg

ラッピーは甘え過ぎ、ミルク飲んでないけど
一番の赤ちゃんだね(笑)

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク