開けて~

キョロくんは、手足の麻痺がありますが、とっても元気です

130521-2.jpg

足が開いちゃったりしても、気にせず楽しそうに遊びますよ



残念なことは、キャットドアーを、何回教えても覚えられないこと(笑)

130521-1.jpg
(もうドアの色が変色しちゃってるな)

130521-3.jpg

ここをくぐれば、寝室に入って来れるのに、ドアの前で
「開けて~」って鳴きます


130521-4.jpg

まるこは自分で学習したみたいだけど、キョロくんはわからない

だから何度もくぐらせて「ほら、入れた~」って教えてるんだけど・・・

130521-5.jpg





でも、10分後には忘れてる(笑)

130521-6.jpg

残念!!(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク