土曜日はね

御前崎に初カツオを買いに行って、その後
竜洋海浜公園でお散歩~♪

130422-1.jpg

つつじが綺麗だったよ、でもまだ満開じゃないけど

130422-5.jpg

なが~い滑り台の横を逆走しようとしてるチョコちゃん(笑)

130422-3.jpg

もう藤の花も咲いてる、そういえば来週は熊野の長藤祭りだね

130422-2.jpg

つつじが咲いてるのを見ると、もうすぐゴールデンウィークだぁ~
って気持ちになる

でも、ゴールデンウィークってどこに行っても混むので
あまりお出掛けしない

130422-6.jpg


130422-4.jpg


130422-7.jpg

いや、それもすごく混むから~~~~~~

実家に車停めて歩いていけば2時間くらいで着くかな?
でも、帰り、歩きたくなくなるな(笑)





お家に帰ったら、チョコちゃんのベッド
今度はイルカさんと、たったくんに乗っ取られてた~(笑)

130422-8.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク