お野菜

一週間に1回くらい新鮮なお野菜を買いに
ファーマーズに行く~ この量だと3日分くらいかな

130417-1.jpg

安いし、時々「これ何?」ってお野菜もお目見えになるし
何作ろうかな~って、お野菜見てるとルンルン♪する~


もうソラマメが売ってた

130417-2.jpg

家の畑のソラマメは、まだお花が咲いたところなんだよね

130417-3.jpg

完全無農薬のお野菜は、チョッピーコンビも
「美味しい美味しい」って食べるよ

130417-4.jpg

あっ!チョコちゃんは、キュウリ食べないけどね(笑)

130417-5.jpg

春になったら、山椒の木もハーブ達も目覚めてきた

130417-6.jpg

130417-7.jpg

緑が綺麗な季節は、緑のお野菜をたくさん食べようっと♪

130417-8.jpg

でっち君は、お野菜食べなくても、いつもチョッピーコンビの
オヤツ食べてるからいいじゃ~ん(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク