キョロ君

キョロ君は遊びたい盛り、今日は誰に遊んでもらうのかな~?


130410-21.jpg


おっ!!たったくんに決定~♪

130410-22.jpg

みんな、一瞬嫌そうな顔するんだけど、ちゃんと遊んでくれるね

130410-23.jpg


130410-24.jpg


130410-25.jpg

キョロ君、もれなく遊び相手がよりどりみどりで、退屈しないね
大人ニャンズは疲れるけど(笑)


キョロ君、やはり手足に神経性のマヒがみられます
頭も少し弱いのですが、コミュニケーションの先生は
「この子は少し反応が遅いだけですよ」って
優しい言い方してくれたなぁ、嬉しかったな

きっと野良猫が親近交配してしまっている代償だと思います(泣)
そろそろ、また立ち上がらないといけないかな

かぁかにとってはキョロ君は、とってもとっても可愛いです
手がかかってもとっても可愛いんです
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク