ドッグランポムの駐車場に咲いている山桜
白いお花で、とっても可憐、そしてワンコと撮影するには
もってこいの高さに咲いているんだよ

130402-1.jpg



130402-2.jpg

チョコちゃん、無理してない?(笑)


ポムの桜は、こんな風に枝が下の方に垂れているんだよね

130402-4.jpg


130402-3.jpg

今年も綺麗に咲いてくれたね~♪ありがとう


兵庫犬、大河くんママからメールが届きました

130402-6.jpg

大河は今日、チックンしてきました

2年前26キロあった体重は、大にぃにのハードなお散歩ですこしづつ
減っていき、今日計ったら19キロになっていました。

健康に痩せられましたね、と先生に褒められて大にぃにニンマリ

そんな大にぃにも、もうすぐ高校生です
高校生活楽しんでほしいです。


スゴイ、大河くん7キロもダイエットできたの~(++)
大河にぃにもスゴイよね~
かぁかもお散歩に連れて行ってもらわないと(笑)


大河くん大にぃにも、新しい学校に入学するみんなも
新生活を始めるみんなも~

おめでとう~♪

130402-5.jpg
(お家の姫リンゴのお花)

もしも苦しい時があっても、悲しいことがあっても
いつかは必ず花が咲いて実になることを信じて
新しい生活、頑張ってね☆
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク