黒黒

130328-4.jpg

でっち君は「可愛いね~」という言葉が苦手
あまり言いすぎると、攻撃してくる(笑)

130328-5.jpg

でも、「カッコイイね~」という言葉は大好きなので
でっち君だけはいつも「カッコイイ~」って褒めてるんだよ

130328-6.jpg

カッコイイでっち君と、可愛いキョロ君が遊んでます

130328-8.jpg


130328-7.jpg


キョロ君段々大きくなってきたので時々でっち君と間違えちゃう

玄関の暗闇に潜んでいたので「キョロ君、だめだよお部屋に入ってね」
と、声をかけたら、出てきたのがでっち君だったりして(笑)


お顔は全然違うんだけどね

130328-9.jpg

いや、よその人から見たら、同じお顔かも・・・・(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク