暖かくなってきました

130322-1.jpg

ポカポカと、春らしくなってきましたね~
お庭の花達も次々とお花を咲かせてますよ

130322-2.jpg

このお花は、名前は知らないんだけど(庭屋さんが植えていってくれた)
日影でも丈夫に育つ子らしい

駐車場の花壇なので、日が当たらないんだよね

130322-5.jpg


緑があるだけでいいよって言ってたけど綺麗なお花まで咲かせてくれた
可愛い花なのに、下を向いて咲いているから、もったいないよ



はい、こんにちわ~ 

130322-3.jpg

綺麗に咲いてくれてありがとうね
すぐ下向いちゃうけど・・・・・
きっと、遠慮がちなお花なんだね

130322-4.jpg

お家の中では、遠慮という言葉とは無縁な、りんちゃんが

130322-7.jpg

今日も、かぁかの上に乗っています(笑)


130322-6.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク