河津さくら、その2

本命の河津さくら祭り~
4時に着いたから、ちょっと暗い画像だね

130311-20-1.jpg


130311-21-1.jpg


130311-23-1.jpg


130311-24-1.jpg

満開ギリギリだった、きっともう来週には散っちゃうね


130311-25-1.jpg

出店屋さん

130311-27-1.jpg

130311-28-1.jpg


河津さくらの苗も売ってたよ

130311-29.jpg


人がたくさんで、エルちゃんび~ちゃん踏まれるといけないので
び~ちゃんもカートイン♪

130311-30.jpg

子供さん家族が「一緒~」って、喜んでたね


記念写真を撮ろうとしても
みんな、てんでバラバラの方向を向くし(笑)

130311-31.jpg

130311-32.jpg

エルちゃんカートは、いつの間にかび~ちゃんの
お気に入りになってたね

歩いてると、下ばかり気にしてるけど
これだと、景色も見れていいよね~

買ってもらう?(笑)

130311-33.jpg


130311-34.jpg

日も段々暮れてきて、ここからはライトアップ夜桜になります

130311-50.jpg

    綺麗~

夜桜を見てから、帰路につきました

夕食は
ジャ~ン、いつものお気に入りのジャンボエビ天丼があるお店

130311-51.jpg


さらに大きい鬼エビ天丼~

130311-52.jpg

朝の7時から夜11時半まで、楽しいプチ旅行でした
(普通このスケジュールは、1泊だよね~)(笑)

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク