河津さくら祭り

土曜日は、び~ちゃんと、エルちゃんと一緒に
河津さくら祭りに行ってきた~♪

130311-1.jpg


しかし、予定通り(笑)沼津から渋滞にはまったので
急遽、スケジュール変更で、伊東に向かう

130311-2.jpg

ここで、お昼を食べて、遊覧船に乗ろう~

130311-3.jpg

ここのレストランは、わんこにお水とオヤツのサービスがあるよ

130311-6.jpg

130311-7.jpg
ん?生産、浜松?(笑)



び~ちゃんは、いつも集中力ハンパないね(笑)エライ!!

130311-4.jpg


お昼ご飯は、漁師飯と

130311-8.jpg

漁師汁

130311-9.jpg

カニ、魚、エビ、貝、青のり、ワカメと、具だくさん♪

でも、エルママ、び~ママ「汁だけちょうだい」って・・・
なんでやね~ん(笑)




ご飯の後は、遊覧船に乗った~

130311-10.jpg

海を覗くと、お魚がいっぱ~い

130311-12.jpg

前回来たときは、海中のお魚が見れる船だったけど
今回は、カモメさんに餌をあげれる船だよ

130311-13.jpg

船の中で売ってる餌はなぜか、えびせん(笑)

130311-14.jpg

カモメも船をよく知っていて、ず~っとついてくる

130311-15.jpg



130311-16.jpg


130311-17.jpg

チョコちゃん、嬉しそうだな(笑)

130311-18.jpg


とうちゃん、手渡しで、餌あげてる・・・怖くないのか?

130311-19.jpg

カモメさん、上手にシュパッって持ってったよ~


とうちゃんも嬉しそうだ(笑)



130311-22.jpg

び~ちゃん、「狩りする~」って言わなくて良かった(笑)
(ビーグルは、狩猟犬だから)

130311-25.jpg

船から降りたら、幸せになるソフトクリーム食べて
幸せになって~♪(笑)

130311-26.jpg


その後、本命の河津町に向かいました~
写真が多いので、また明日

130311-27.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク