サプライズ結婚パーティー

ポムのオーナー、スノパパとジャン姉が、めでたく入籍されたので
二人に内緒で(笑)サプライズ結婚式をポム友仲間で計画

130205-1.jpg

まあ、駐車場にみんなの車があった時点で
スノパパにはバレてたけど~

無理矢理、ドレスに着替えさせられるジャン姉
(エルママが用意してくれた)

130205-2.jpg

(お花の冠とブーケは、はなそらママが用意)

観念して、大人しくコサージュを付けてもらう、スノパパ(笑)

130205-4.jpg


ジャン姉は、とっても綺麗だったけど
スノパパは、漫才師か~~~~~(笑)

130205-3.jpg

でも、嬉しそうだ


ウェルカムボードはもんじゃママが作ってくれた
ティシュのお花はエルママともんじゃママ

130205-5.jpg

全てが手作りで、みんなの心がこもったサプライズ

130205-6.jpg

さらちゃんも、可愛い~

130205-7.jpg


アイドルに群がるかのような、ポム友達(笑)

130205-8.jpg


綺麗な写真は、はなそらパパが撮っていてくれたので
かぁかは、裏方を激写!!


ケーキもはなそらママが買ってきてくれた~
とても几帳面に大きさを測りながら、ケーキ切ってるはなそらママ

130205-9.jpg


そこに、エルママが

130205-10.jpg


130205-11.jpg

おい!!(笑)



フラワーシャワーは、バンくんママが用意
さらちゃん、寝かされた

130205-21.jpg


ちゃんと、後片付けもしてます(笑)

130205-12.jpg

みんな、スノパパ達の笑顔が見たくて一生懸命だったな~
スノパパは幸せ者だなぁ

130205-20.jpg



で、場所を変えて2次会~♪

130205-22.jpg

クリオパパも、幸せそうだ~(笑)

130205-23.jpg


とっても楽しいサプライズパーティーになったね
みんな、ご苦労様でした

130205-30.jpg

いいじゃん、いつもポムで会ってるから~

かぁかは、何したかって?お店の貸切予約と人数集め♪
金額の調整~
でも、自分を人数に入れてなくて、「席が足りな~い」って・・・・

あぁ~やっぱり、かぁかは、どっか抜けてるな(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク