まるこ

保護猫の「まるこ」って名前は、三毛柄が、てんてんと、丸く
ついていたから~


130117-10.jpg


オモチャで遊ぶのが大好きで、どこからともなくオモチャをくわえて
持ってくるよ

130117-13.jpg


みんなそうだけど一人で遊ぶよりは、オモチャを動かしてもらうほうが
エキサイティングするんだよね(笑)

130117-12.jpg


キョロ君も遊びたいけど、なかなか手がだせない

130117-16.jpg

しか~し、キョロ君、隙をみてオモチャをゲット!!


130117-14.jpg

でも、その後、みんなに詰め寄られる(笑)

130117-15.jpg

みんな公平に遊んであげるのって難しい

130117-17.jpg

なるべくみんながオモチャで遊べるようにしてるんだけどねぇ

かぁかの手が、あと4本あったらいいのにな(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク