保護猫さん

事務所猫だった、まるこさん、キョロ君
お正月休みの間だけ、自宅においておく予定だったけど

130109-1.jpg

猫も犬も大丈夫なので、そのまま自宅での保護にしました
事務所だと、日向ぼっこができないしね

キョロ君は、はじめからチョッピーコンビのことも
ニャンズのことも平気で甘えまくってたよ

130109-2.jpg

まるこは、シャーシャー言いまくってた
だけど、誰も相手にしないので、シャーシャー言う必要も無いか
って、やっと気づいたみたい(笑)

気づく前にチョッピーコンビは何度もビンタをくらわされてた~
しかし、小さな子には噛まれてもビンタされても(笑)絶対に怒らない
うちの子達は、みんな心が広いから、助かるよ♪

キョロ君は、遊びたくてチョッピーに飛び掛かってたしね(笑)


せっかく大きなケージを買ったけど、まるこ達は部屋中を駆け回ってて
うちの子達が交代で入ってる(笑)

130109-3.jpg

人数が多くなると、お部屋の見回りが大変だろうけど
新人ボス、あんちゃん、よろしくね~


130109-4.jpg

おい!!(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク