神社さん

日曜日は豊川の砥鹿神社さんに行ってきました

130107-1.jpg


130107-2.jpg

不屈の精神・・・・・・・好きだなぁ


130107-4.jpg

って、知らない子に話しかけてるラッピー(笑)


さあ、破魔矢を買おう

130107-5.jpg

ラッピー2本足で立ち上がって破魔矢を見ていて
巫女さん達に笑われてたよ(笑)

130107-8.jpg



130107-6.jpg

小さな石が集まってできた大きな岩

ちっぽけな、かぁかでも、みんなが集まると大きな岩にもなれるって
励まされるようだな(^^)

幸せを願って触れるといいんだって

130107-7.jpg

とうちゃん、反省ザルみたい(笑)




お願いごともしたよ

130107-9.jpg

1匹でも不幸な動物が減りますように
みんなに幸せが訪れますように




この後は、岡崎城でお散歩♪

130107-10.jpg


130107-11.jpg

なぜか、エバンゲリオンの展示もしてたよ

130107-13.jpg


130107-14.jpg

きっと、昔の人のほうが今よりも苦労が多かったんだよなぁ
その上で、他人を思いやり、自分は反省する・・・

多分、苦労が多いから考えられた事だよ、うん

「若いときの苦労は、買ってでもしろ」という言葉があるように
自分が苦痛を知っていると、人の苦痛が理解できるからね


130107-15.jpg

このベンチに座って、家康さんと同じ気持ちになってみよう~だって

130107-16.jpg


ラッピー姿勢はいいけど、後ろ足が、およよになりつつあるよ(笑)


チョッピーコンビのお守りも買って

130107-20.jpg


帰りに豊橋で、豊橋カレーうどんを食べてった

130106-2.jpg



130106-3.jpg

カレーうどんを食べ終わると、カレーとろろご飯が食べられる
なんだか得した気持ちになるな(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク