元旦は

元旦は、毎年恒例~♪

まずは、初詣でに行って

130101-1.jpg

おみくじ引いたら大吉だった~

130101-2.jpg

今年は、イケイケゴーの年だって
でも、これ以上イケイケになったらどうするよ(笑)


その後は、ポムでお餅つき~

130101-3.jpg

毎年食べる納豆もちが美味しいんだ

今年のお正月は寒くなくて良かったね

130101-4.jpg


夕方からは、お年始まわりだから、チョッピーコンビはお留守番

あっ!!まること、キョロ君は、休みの間、お家にいるよ

130101-5.jpg

でっかいケージ買っちゃったけど
まるこ達、お部屋をうろうろしてる(笑)

そんでもって、うちの子達がケージに入ってたりする(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク