まだまだ募集中

保護猫、まるこちゃん、6ヶ月になってしまったので(泣)
避妊手術を済ませました

121225-6.jpg

普通のカラーだとストレスがおおきいので
急遽、ジャン姉に作ってもらいました、枕カラー(笑)

121225-8.jpg

くろ子とタビーが卒業していったけど
またまた、保護猫さんです

121226-1.jpg

黒猫のオス、5か月くらい
すごく人馴れしていて、甘えん坊、ずっとふみふみしています(笑)

121226-2.jpg

今はまだ風邪をひいていて、体調がいまいちなので
お正月明けから、本格的に新しい家族を探したいと思いま~す

でも、この子がきになる場合は、すぐ連絡くださいね

121226-30.jpg

高い声で「ひゃ~」と鳴きますよ(笑)
とってもいい子です♪

本当は、事務所なんかじゃなくて
お正月を新しい家族のもとで、迎えさせてあげたい・・・


121226-31.jpg


プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク