旅行

行ってきました、久しぶりの、わんこと旅行~♪
よく遠出はするけど、泊まるってことあまりしないからね
(ニャンズが気になるから)

でも、宿泊場所はいつも日帰りしていた、伊豆河津町で~す
土曜日は雨だったので、ホテルで遊ぶくらいの時間に出発

お昼ご飯は、沼津のお気に入りのお店でエビづくし

121217-1.jpg

エビらーめんにエビ天丼

ジャンボエビフライ~♪

121217-30.jpg

とうちゃん、嬉しそうだ(笑)


で、ホテルに到着、かぁか達が泊まるのは別館になるので
またそこからさらに山の中へ~鹿とかいのししが出るって言ってたけど
遭遇はできなかったな

古民家を、今風にリフォームした建物だけど
すごくいい感じだったよ

121217-3.jpg

1段下がったところがソファになっていて、床暖房

横は和室っぽい部屋で

121217-4.jpg


階段を上がったロフトにベットがあります

121217-5.jpg

ピンボケ写真しかなかった~
121217-7.jpg

ロフトから下を見るとこんな感じ(ラッピー怖くて階段登れない)(笑)

121217-8.jpg


キッチンバーカウンターもあって、好きに使える

121217-9.jpg


洗面所もお風呂も広かったよ

121217-10.jpg

もとが古民家だけあって、すごく落ち着く感じでした

121217-31.jpg

チョコちゃん、嬉しそうでしょ


で、夕食はお迎えがきてくれて、日本食料理やさんで~

121217-12.jpg


121217-13.jpg


121217-14.jpg121217-15.jpg


121217-18.jpg121217-19.jpg
121217-22.jpg121217-23.jpg
121217-24.jpg121217-25.jpg
121217-26.jpg


チョッピーコンビのご飯もあります
ポークと野菜のスープです

121217-20.jpg

121217-16.jpg

121217-21.jpg

フェイントする、チョコちゃん手で押さえられてるし(笑)


ほろ酔い気分で、お部屋に戻り、とうちゃんマッサージ♪

あわよくば、自分もマッサージしてもらおうとしているチョコちゃん(笑)

「こっち来てなさいよ~」

121217-27.jpg


121217-28.jpg

この後、爆睡して・・・・

朝は、川の流れの音と鳥の鳴き声で目が覚めました
久しぶりに熟睡して、気持ちいい朝だったよ



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク