くろ子さん

くろ子さん、譲渡会で見初められて
日曜日から一週間のトライアルになりました


先住猫さんがいるので、相性大丈夫かな~って思っていましたが

121209-1.jpg

とても大人しい先住猫さんで、家のやんちゃ坊主達と比べたら
天使のようです(笑)

121209-2.jpg


121209-3.jpg

すんなりと受け入れてくれました


そして、すぐに遊びまくる、くろ子さん

121209-4.jpg


ウチでは、その他大勢になってしまって
思いっきり遊んでもらえなかったから

いっぱいいっぱい遊んでもらうんだよ



ブログで、「めぇ~」って鳴くのを見てくれていたそうで
「本当にめぇ~って鳴いた~」と微笑んでいた希望者さんの
笑顔が印象的でした

121209-10.jpg


きっと可愛がってもらえるね♪


121209-11.jpg

くろ子さん、おばちゃんは一週間後が楽しみだよ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク