子猫の家族を募集中

くろ子さん、2か月を過ぎたので、ワクチン接種も済みましたよ

121205-1.jpg

お正月までに、暖かく迎えてくれるご家庭と巡り合えるといいね

うちの子達に鍛えられてる(笑)ので
手にじゃれついても本気で噛むこともありません

とうちゃんが、挑発しても

121205-2.jpg


手にじゃれついてきますが、ちゃんと甘噛みができま~す

121205-3.jpg


後ろ足ケリケリはでちゃうけどね(笑)

121205-4.jpg


ちゃんと、枕も使って寝ますよ(笑)

121205-5.jpg


チョコちゃんと仲良くねんね中~

121205-6.jpg



人間が大好きで、甘えん坊のくろ子ちゃん
もし、会ってみたいなぁ、と、思われる方は

121205-7.jpg


今すぐ、メールをくださいね♪



迷ってると大きくなっちゃうよ~(笑)

121205-31.jpg



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク