土曜日は

午前中は、にゃむの猫の譲渡会で、午後からは、ふれあい啓蒙活動~

121126-10.jpg

はまじ君、逃げちゃって写真が撮れなかったので、抱っこで~


スノパパの愛娘は逃げないけど、抱っこで~(笑)

121126-11.jpg

譲渡会が終わって。。。。
さあ、ふれあいで~す

121126-20.jpg



今回は、父兄の方が多かったですね~

121126-21.jpg


ん?子供達も30名定員なんだけど、すごく多い気がする???
・・・・気のせい気のせい(笑)

121126-22.jpg


121126-23.jpg


お外での、犬とのふれあい、ぷぅちゃんは、大人気

121126-24.jpg


121126-25.jpg

大人も混じって、ふれあってるし(笑)
大型犬は、犬好きにはたまらない魅力だよね~


休憩時間
ちびるぐるみを囲んで子供達が、何をたくらんでいるのでしょう~

121126-28.jpg


121126-26.jpg

影絵遊びか~(笑)

121126-27.jpg


今回のふれあいは、にゃんこも連れて行ったんだけど

121126-29.jpg

タビーちゃんは、ふれあいの素質ありあり
とめさんが、タビーちゃん係りをしてくれました

121126-30.jpg



121126-31.jpg

しかし、くろ子は、みるく飲みをご披露したら
抱っこされるのが怖くて奮っていたので早々退却

121126-32.jpg

子供達は残念そうだったけど、猫の性格を重視してあげないとね

121126-33.jpg

タビーは、自分が人気者なのが、嬉しくてしょうがない感じ
でも、時々宙を飛ぶ(笑)とめさん、大変そうでした
ありがとうね~

121126-34.jpg

バタバタの1日でしたが、わんこもにゃんこも頑張ってくれました
さあ、チョッピーコンビのお散歩行かないと~


121126-36.jpg

うんうん、頑張ったね、いい子だったよ♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク